2007/11/11

マレーシア料理店 Malaysia Boleh












梅田スカイビル近くにあるMalaysia Boleh
梅田駅というのは、
JR大阪、阪神梅田、阪急梅田、地下鉄は梅田・東梅田・西梅田とあり、
しかもつながっている駅いない駅とあって猛烈に解りませんでした。

梅田スカイビルをめざす予定が案内板になく、
駅員に聞いて地上に出たもののまた迷いました(笑)。

とにかくヨドバシカメラ梅田店から左に歩き、
ひとつめの信号を左に曲がり、
ひっそりとたたずむJRAなどを通りすぎると再開発地区があります。
そして地下道をひたすら歩いて地上に出ると、
梅田スカイビル&ウェスティンホテルがあるのです。
ここまで非常に長かった...。

お店はオープンカフェのような雰囲気です。
日本のこのテの店では珍しいことに、
トゥドゥンを被った女性が働いていました。

ワタシはホッケンミーをオーダー。
ランチにはサラダ・スープ・デザートがついてきます。
全部おいしかったです。
食事後ふいに店員さんに、
「マレーシアの映画どうだった?」と聞かれ挙動不審になるワタシ(笑)。
なんだわかったんだろう?私、パンフとか広げてたっけ?
なんと前日にヤスミン監督が来店したそうです。
ウェスティンに泊まっていたのかな?

0 件のコメント: