2008/02/24

休店日に行ってしまった「ジョムマカン」







代官山にあったマレーシア料理店「マレーシアキッチン」閉店後、引き続いてオープンした「ジョムマカン」。
マレーシア政府肝いりのレストランだそうです。
以前マレーシア政府が、世界に「本物の」マレーシア料理店を展開するといった記事を読んだ記憶がありますが、ココがまさにそうだったのですね。

つねにうっかりしまくりのワタシは、ココへは休店日の日曜に行ってしまい虚しく外観の写真を撮って戻ってきたのでした。

この失敗をはじめ今回の上京では、九段下のムンバイを除くと納得した食事にありつけませんでした。

速攻でシブヤに戻ったのですがあいにく日曜のお昼ときてるものだからどこも満席。
仕方なく九段下へ移動し、JAYコン開演までファミレスでお食事しておりました。
本当はマレーシア料理バイキングのハズだったのにぃ~。

0 件のコメント: