2008/02/24

コンフォートホテル東京清澄白河


















JAYコンのため上京し、武道館のある九段下から半蔵門線で5駅のところにあるコンフォートホテル東京清澄白河に1泊しました。

1年で最も寒いこのシーズン。駅出口の隣にあるこのホテルは寒さにからっきし弱い私には好都合。
1F部分がファミマなのでそれも便利。

夜に駅出口から見る限り周りにはとくに何もなさそうでしたが、
ホテルで配布している地図を見ると「深川めし」など地元の名物料理も楽しめそうなエリアです。






最近は宿泊代金に軽めの朝食が含まれるエコノミーなホテルが多いですが、ここもそのひとつ。

写真は撮りませんでしたがドリンクコーナーもあり、通常の飲み物のほかにインスタントですがスープ・お味噌汁などもありました。
パン・おにぎりともに数種類あり、ほかにはゆで卵やシリアルも。
サラダ・ヨーグルト・フルーツも頂けます。
他を知らないので比較になりませんが、予想以上に充実していました。

また枕に力入れているようで、足枕と仰向け・横向きどちらにも快適な枕が用意されていました。
このタイプの枕の購入を検討していたので、試すことができてよかったです。

とにかくココの売りは、駅となり・新しい・朝食無料・枕充実でしょうか。
ちなみに私はレディースプランを利用しましたので、入浴剤・油とり紙・髪ゴムなどが頂けました。

0 件のコメント: