2008/02/24

王若麟アナとの再会!




再会っていうほど大げさなものでなく、
単に久々にネット経由で彼の姿を見たので嬉しくなっただけです...。

鳳凰衛視のイケメンアナ王若麟。
あいかわらずの爽やかっぷりにほれぼれします。
最近は出勤前のほんの10分ほど、彼のお姿を眺めつつ身支度しております。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

china blue 様
 本当に誰も知らない事を良く御存知です!
ヘンリーもあなた様以外には日本人で知っている人はほとんどいないのでは、と思っていますが、この「王さんというアナウンサー」こそ絶対誰も知らないと思います。
 まさにパイオニアですね。
彼は確かにアナウンサーにしては、妙にかっこいいですね。でも観た事ないなー。そもそもそのチャンネルを見ないからかも。これから観てみますね。ちなみにここ2・3日ちょっと時間ができてテレビつけています。AECでは、1時間に1回の高い頻度で棟樑コンサのCMが流れていてうれしいです。「新秀大賽」の優勝の瞬間の映像が使われていて可愛いですね。王アナのところなのにまた棟樑でごめんなさい。

sugi-p さんのコメント...

hi-hiママさん

王アナかっこいいでしょう?ワタシは鳳凰資訊台で平日、日本時間の7:00からのリピート放送でちょこっとだけ見てから毎日出勤しています。6:00が初回放送なのかも。

毎日朝からイケメンを拝めるので、寒かったこの冬もさくさくっと起きられました(笑)。この頃は日本もずいぶんあたたかくなりましたよ~。

匿名 さんのコメント...

こんにちは
初めて書き込みいたします…
王若麟さんは、私もスカパーで朝のニュースを読む彼を見て釘付けになりました。
たまに娯楽大風暴でも普段着の彼を見かけますが、こちらの時はちょっと隣りの女性アナに押され気味感があってカワイイです…^^;

sugi-p さんのコメント...

mayさん、はじめまして

同好の方がいらっしゃって本当に嬉しいです♪よくぞココを見つけてくださった!

ワタシの見ていたネットテレビでは、最近鳳凰のチャンネルが見られなくなっちゃったんですよ。鳳凰のサイトからなら見られるようですので、チャレンジしてみます。

王アナが「娯楽大風暴」に出ることもあるとは知りませんでした。ああいう芸能ニュースでこそ彼の姿を見たいものです...。そしていまもやっぱり、平日朝の整点新聞に出演中ですか?

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
私は、スカパー784chで別の番組の時間を間違えて録画して出会いました…(笑)
朝のニュースが変ってから最近はどこに出てるかわかりません~

大風暴は男1女2のアナのピンチヒッターで出てるのかもしれません。
でもカッコイイのはやっぱりスーツでニュースを読む彼ですよ!!

sugi-p さんのコメント...

mayさん

イケメンとの出会いは録画ミスが理由だったとは...。いろいろな発見方法があるものですね(笑)。

しかし鳳凰のサイトを見ても王アナのことは本格的に触れられていないみたい。ひょっとして契約アナとかそういう立場の人なのかもと思ったりしますが、どうなんでしょうね。

しゃかりきに検索していると、昔のカジュアルなファッションの写真など見つかりますが、私もやっぱりスーツ姿でニュースを読む彼がいちばんスキですよ~。惚れ惚れします...。

本当に今、いつどの番組に出演しているんでしょうね。これから集中的にチェックしてまいります。mayさんも発見したら、速攻お知らせくださいね♪