2010/01/17

KLで購入したエコバッグ

企業モノのエコバッグが好きな私。今回のKL行でもいくつか購入してきました。それにしてもKLでは不織布の企業モノエコバッグを持っている人が本当に多かった。店で売られていたり、00RM以上のお買い上げでエコバッグプレゼントといったPOPを多く見かけました。また、スーパーでは○曜日は買い物バッグ持参で、といった告知しているところもありました。







↑中華街の露店で買ったベタな一品。








↑CDショップRock Cornerにて購入特典でもらったもの。








↑カルフールで購入。







↑ドラッグストア guardianで購入。







↑書店
timesで購入した結構しっかりした布製バッグ。








伊勢丹フードマーケットで購入した布製バッグ。日本にもあるものなのかな?








tescoにて購入した麻製エコバッグ。

0 件のコメント: