2010/01/17

peninsula residence all suites hotel その1

今回のKL行きでは3つのホテルに計9泊しました。






↑ホテル外観。隣のコンドミニアム10semantanとは同系列?







↑部屋から見える景色。前方はWisma Damansara。前にあるバス停名にもなっている。

3番目のこのホテル
peninsula residence all suites hotelにしたのは、1.KLセントラルから車で近いこと、2.少し郊外なので静かそうなこと、3.ホテルと変わらない値段で部屋の広いコンドミニアムタイプの部屋に泊まれること、4.バスタブがあること、などの理由から。ただタクシーではホテルとしてあまり知名度がないのか、1台目にはフラれ、2台目のタクシーで行くことになりました。

部屋はとても広く、もちろんバスタブもあり、またシャワーは別になっていました。キッチンがついており食器はないものの、レンジと大きめの冷蔵庫があります。朝にフリーシャトルが出ていることから見ても、ダマンサラ中心部に通勤する必要のある短期滞在者向けなのでしょう。





















部屋のテレビでは珍しいことにAstroの「華麗台」と「Astro Ria」が見られたのでテレビを堪能しました。Astroが見られるとしてあっても、ニュースや映画程度」のところが多いので...。

0 件のコメント: