2010/01/17

刺陵 - the treasure hunter -  をKLで見た!









Jayの新作映画「刺陵 - the treasure hunter - 」がちょうどKLで公開されており、運良く見ることができました。いちど行ってみたいと思っていた
Mid valley tha Gardensの中にあるGSC signature 。ココはGSCの中でもゴージャスな劇場。私が見たときは22RMでした。でもアバターはRM60くらいの劇場で上映してました。
座席は2人掛けのソファタイプで、30席くらいあったかな。でも観客は10組以下。そしてやたら寒いマレーシアの映画館の中にあって、ココはさらに寒かった。本編前の予告編上映の時点ですでに寒くて寒くて...。予測はしていたので、ニッポンの冬支度で臨んだにもかかわらず、座席が少なく広々していたせいか、ひざを抱えたり正座をしたりしてもなお特に足が寒かった。
映画本編は、コトバがわからないなりにも結構面白く感じられました。当初設定がよくわからなかったけれど、最後になってようやく林志玲の書いた小説の中の物語が展開していることに気づきました...。遅すぎ。







↑上3枚の写真はすべて別の劇場にて撮影

0 件のコメント: