2008/01/20

金河倒数演会リハ

12/31のリハに偶然通りかかって様子を見学できた「金河倒数演会」。
いくら大晦日とはいえ海外で深夜にひとりでふらふらするのはイカンと思い、
テレビ観賞を決め込んでいたワタシ。

興味のある出演スターと言えば、マレーシア人の曹格くらい。

しかも彼は2曲しか歌わないと発表されていたので、
ますます出かける気もなくなり...。

のちの新聞記事を読んだところ、10万人!!の人出で、
李吉漢にシビれるあまり(笑)何名かがぶったおれたそう。
恐るべしMalaysian Idol 出身、李吉漢






↑ぶったおれるほど女子をシビれさせた李吉漢(Daniel LEE)







↑リーホンの台北コンサで見たことあるのに、名前を聞くまでわからなかった広東語スピーカーのABC、JIN






↑その他の出演は、香港勢Justin側田・Solar、台湾にも進出しているマレーシア人シンガソングライター宇恒など。

しっかし、この周辺のホテル宿泊者はえらい迷惑したでしょうな。

0 件のコメント: