2008/01/20

@ the walk オープン



←武術を披露する子供たち




Seri cempaka service suites はPGRMというビルの片割れです。
ここにはもともとホールや大学・クリニックやいくつかのショップがありました。
GWに行った時は出張確定申告?などの受付も行われていたようです。


そして今回いくつかのショップが@ the walkとして12/30に正式にオープンし、
大変便利になったわけです。

12/29から準備ははじまっており、深夜3:00に一瞬音響チェックが行われたりする不手際も(笑)。
これには多くの宿泊者が目を覚ましたようで、近隣の客室から物音が聞こえ出しました。

もっと悲惨だったのは12/30当日。
各部屋にインビテーションが届いており、23:00までと記載されていたのですが、結果的に24:00までバンド演奏はドンチャン続きました。
当日は結構疲れていたにも関わらずやっぱり低音が頭に響き、
終了までは眠ることができませんでした。
こういうのって宿泊者から苦情来ないのかしらん...。

とはいえ日中は食べ物の無料配布とかゲーム大会、
またステージではいろんなマジックやダンス・武術などのパフォーマンスが披露され、
華語紙に取り上げられたこともあって、
「宿泊者以外」でそこそこにぎわっておりました。

0 件のコメント: