2008/01/20

Henley 許俾文に夢中!

マレーシアのオーディション番組「絶対super star」第2シーズン優勝の華人歌手、許俾文。
今井翼に似てるよな~と思いつつ、今回購入予定のCDリストに加えておりました。

そして大晦日の日、偶然にも生へんりーを見ることができ、もーれつ大ファンに。
Bukit Bintangに行った帰り、モノレールで帰ろうとSungei wang近くまで来ると、カウントダウンコンサートのリハをやっており、結構な真近で見られたんです♪♪

髪をセットしてあると今井翼風ですが、生へんりーはたれ目系で猛烈かわいい。
同じくオーデション出身の華人歌手Orange陳慧恬 とのデュエットでは、
はずかしそーに手をつないで歌ってました。
この曲↓なかなかいいです。



そしてへんりーMV↓



へんりー激写!









へんりーは東マレーシア出身の22歳。英語表記はHenley Hii。(許をHiiって表記するのは客家読み?)
KLに出てきて3ヶ月くらいはMid Valley メガモールの洋服屋で働いていたそう。
話せるのは華語・広東語・客家語・マレーシア語・英語。
1stCD+VCDは7曲入り。女性とのデュエット・男性とのデュエット・わたしもCD持っている華人(でも英国とのミックス)Vince作の一部マレー語歌唱曲・中国のオンラインゲーム「完美世界」の英語によるマレーシアテーマソングなど。

0 件のコメント: