2011/01/23

カウントダウンイベント Mizz nina

カウンダウンイベントで、わたくし的に注目したのはMizz Nina
ちょうどCDも買ったばかりで、この番組で見られるとは思っていなかったのでテンションあがりました。

感想は...、案外踊れる!スタイル良し。ルックス良し。
ワタシもCD持ってますが、もとはteh tarik crewとゆーラップユニットのメンバー。
当時マレーシアで女性MCは結構珍しい存在だったです。
そしていつのまにかソロデビューしていたのですね。
そして歌とダンスにも挑戦。

他国ではこのテの女性歌手はいくらでもいるけれど、マレーシアではこのジャンルのパイオニアなのでは?

そして彼女は超お嬢らしいのです。
なんでもAmbankのチェアマン(って
CEO?)の娘だとのこと。
ってことはパパは既出の、あのひとり1malaysiaのあの人かぁっ~!!。
そういや中継でもそんなこと言ってたような気がする...。
すげ~な。

キラーソングはこちら↓



わたしはHujanと組んだマレー語のこの曲が好き。まさにhujan節。↓やや音声小さめ
このNohってひと、何でいつもこんなに切な~い感じの美メロ書くんだろ。


ちなみにこの曲での共演がきっかけでふたりは婚約するに至ったそう。

おめでとう!!

0 件のコメント: