2011/01/23

KLでごっそり買う方大同

Soul boyの頃から多少聴いていた方大同。
香港在住だけど北京語で歌う、数少ないR&B系シンガソングライター。
なんだか昨年秋ごろから自分のなかでものすごく来るものがあって(笑)、KLでCDみんな買ったる~という勢いでした。

特に好きなのが為ni写首歌↓。英語バージョンもあり。



もうこの人だけは、コンサートを生で見たいと思いますね~。
意外とダンスもできるんだけど、そういうのやゲストは無しにして、後ノリでのるヤツ。
もちろん電飾ボードとかペンライトも無しよ。
中華圏ではそういうコンサートあまりないけど。


↓拖男帶女



最近発売されたウィルバー・パンのアルバムでも曲を提供してる模様。
予約したけどまだ届いてない。

そして本人のニューアルバムも近々発売っぽい。超楽しみですね~~。

0 件のコメント: