2011/01/23

KL-LCCTに到着







エアアジアははだ暗いLCCTに到着。
タラップを降りた日本人の乗客が、やたら機体を写真に収めていたのが印象的でした。

入国審査をおえたのち、KLセントラルまでのシャトルバスカウンターがあったので呼ばれるまま適当にチケットを購入。
航空券予約時にこのチケットも予約できるのですが、私は複数のバス会社のうち早く出発しそうなところを現地で購入するつもりでした。
結局このカウンターで購入したので、エアアジア系列のスカイバスに乗ることになったのですが。
バスの中で買うという手もありました。
ちなみに他社は1Rm安いようです。

LCCTは簡素なつくりではあるものの、あんがい店舗も充実していて使いやすそうです。
とはいいつつここで朝食をとることもなく、結局バスに乗ってしまいあとで空腹でふらふらに(笑)。

0 件のコメント: