2008/01/20

張棟樑 @ aeon bukit tinggi 2



張棟樑のマレーシアファンクラブは、聞くところによると統制がとれていて、マナーも良さそうです。
今回会長さんの計らいで、会員でない私もVIP席に通して頂き、本当に有難かったです。
ファンクラブ会員のみなさんはステージ真横に集結して見ているにも関わらずです...。

張棟樑自身もこのファンクラブには誇りを持っているようです。
なんでもファンクラブのカラーはスター本人のカラーを投影すると言われているからなんだそう。

張棟樑のファンには子供が多いことにも、本人のキャラを反映しているのかなとも思います。
今回は実写版ちびまる子ちゃんみたいな女の子が舞台に上がっていました。
かわいいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

と~っても、羨ましいです。私はファンクラブのVIP会員になっていますが、実物見る機会なんてないわ~。先日3月末にあるマレーシアでのコンサートチケットを優先的に買えますよ~と案内があったけれど、マレーシアじゃ~行けないわ。ぐすん。日本には来ないだろうね~。だいたいニコラスファンって、日本にいるのかな?ブログ主さんしか知らないなぁ~。いつも、ブログ楽しみに読ませていただいています。

sugi-p さんのコメント...

うりちゃんさん、はじめまして。
いつも読んでいて下さるとのこと、とても嬉しいです。

ジャスコのカウントダウンは、親切なみなさんのご厚意に甘えまくったんですよ。本当に有難いことでございます...。

マレーシアのあとに台北でもコンサート開かれるといいですよね~。その時は有料でも良いので、屋内の着席スタイル希望。すぐ疲れるので(笑)。

日本にもニコラスファン、そこそこいると思いますよ。取り上げているブログもいくつか読んだことあります。ただ、ニコラス専業!?の方は少ないかもですね。日本語のニコラスファンページってまだ見たことないです。